【お知らせ】コロナ対策により在宅勤務体制開始 2020.03.23 平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 弊事務所では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、当面の間、社員の在宅勤務制度を導入致します。 つきましては、弊社担当者によるお客様訪問やご来社の受入れを自粛させていただき、オンラインツールを積極的に活用してリモート支援を行って参ります。 なお、弊事務所の情報セキュリティ管理体制は、JIS Q 27001(ISO/IEC 27001)および個人情報保護マネジメントシステム JIS Q15001:2017の国際標準に基づきまして適切にマネジメントシステムを整えております。企業の皆様の健康を守ることを使命とする産業医事務所と致しまして、全員一丸となって、適切な対策を行いつつ、ご支援を続けて参ります。 在宅勤務に際して、品質を下げることないよう全力を尽くしてまいりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 Tweet Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it 家族が新型コロナ感染が疑わしい場合に家庭で注意すべき...